☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

打ち上げ

2021-10-15 08:33:00 | その他
夏に、スイスホテルでした
Keybo Dinner Show🎤の打ち上げ、
やっとこBAR Keyboにて出来ました~

緊急事態宣言中で打ち上げ出来ないままだったの

Sayokoさんとたっちゃんと、
久々のBAR Keyboへ~


おぉ~パネル付いて、
コロナ感染予防対策バッチリになってる~
BARの中も、全体にウイルスガードしてて、
光りに反応して除菌してくれるんだって~
最新だ

3人で撮ってもらった~


4ショットも撮ろうと思って自撮りも~


身内だけの打ち上げ、無事終了~

っが、一昨日の話し。


昨日は、仕事✂終わりで叔父さんちへ~🏠

江坂のラーメン屋にて夕食🍜
⬇絶対食べる炙りチャーシューと、
叔父さんのビール🍺借りて写メ(笑)


ここの炙りチャーシュー、とろけてとろけて激うまなの
昨日はちょいと焦げてたけど


翌日の事を気にしないでいいので、
臭いものをチョイス(笑)


ニンニクスタミナラーメン小盛にしたけど、
普通の量にしか見えなかった


そして今日は、朝から口が臭い(爆笑)

今日の大阪は、珍しく朝から涼しい~

では今日も、皆さま素敵な一日を~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-10-15 15:57:53
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

炙りチャーシューと生ビールは、
鉄板で美味しいでしょうね?
特に端っこの脂のとこなんて最高で。

真っ黒いラーメンは
受けるイメージが強烈です。
普通盛りだったら麺量250gくらいあったりして。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (maraika310)
2021-10-15 19:36:44
@sugichan_goo sugichanさん💕今晩は~✨
いつもコメントありがとうございます💕

やはり鉄板ですね😁✌️
もうホント、脂のとこなんかサイコー😍👍

真っ黒いラーメン、なんかザラザラしてるんだけど、なんだろ⁉️
毎回これ頼むんですが分かりません(笑)

普通の量が凄すぎるんだろか⁉️(爆)💦
小盛りなのに、やっとで食べました~^^;

では素敵な夜を~✨✨✨

みっちゃん☆
返信する
Unknown (goohanasaku)
2021-10-17 09:42:00
お早うございます~。

このような記事が、upされていたとは~、
またまた、気づくのが、遅れてしまった~(^^;

うんうん・・・、Keybo 様のディナーショー~、覚えていますよ~💗
ようやく、打ち上げが、身内でできたのですね~(^-^)q

また、ディナーショーでの、お話で、盛り上がったのでは・・・?(^-^)♫
あと・・・、BAR Keybo も、感染対策等、益々、強化なさっていたのですね~、素晴らしいです~♫

BAR Keybo でのお時間~、きっと、楽しい楽しいひとときだったでしょうね~💗💗

コロナ禍でも、こー言った、プチなお集りは、お互いに、元気になれて、また、明日への活力になりますね~(^-^)q

今日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ~♪

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2021-10-17 21:10:39
@goohanasaku ビオラさん💕今晩は~✨

ディナーショー覚えてましたかぁ~😍
ようやく打ち上げ出来ました(笑)
そしてもう、来年のディナーショーの話しで盛り上がりました~(笑)

感染対策、飲食店は大変そうですねぇ~😵
いつまでこんな感じなんだか😢

早く普通の生活に戻りますように~💦

では、素敵な夜を~😘💕

みっちゃん☆
返信する

コメントを投稿