☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

洋食屋

2010-04-19 16:29:22 | グルメ
空堀商店街の有名な洋食屋『もなみ』に行って来ましたぁ~



ほんの5分ほど並んだだけだからラッキー

ぶ厚いお肉やミンチがたっぷり・・・


ハンバーグがあまり好きではないみっちゃんが食べれるのは、焼肉定食のみでした(^^;


話題の行列店・・・
もう行く事は無いかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2010-04-29 12:23:44
お肉がスゴっ{超びっくり}
あ~お腹空いてきました{汗}
みっちゃんが食べた焼肉定食、焼肉に見えないですね!
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2010-04-29 20:45:42
マカロンさんへ☆

焼肉、あんま分かんないかもだけど、凄い量・・・{涙}

あんがいレアで・・・

・・・{涙}

返信する

コメントを投稿