☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

フラメンコライヴ

2015-04-05 23:59:25 | ヘアーメイク&サロンワーク
今日は小夜子さんのフラメンコの先生と、ちかちゃんのライヴでしたァ
十三のアルディエンテってライヴハウスで



最初の曲は、しっとりと


2人の息もピッタリ






続いてちかちゃん
大きいマント使って、ハードそうだァ






Teruさんは、それはそれはオラオラでかましてました(笑)


この赤い衣装にフィッシュボーンの髪型、ピッタリ合ってた
可愛いぃ




またまた激しく踊るので、途中で赤いバラの髪飾り、ぶっ飛んだ

いっぱいピン差したんだけどなぁ
失礼しました


ここで1部終了で、少し休憩を挟んで2部へ


この短い休憩の間に、ちかちゃんの髪を、まとめ髪からストレートのダウンスタイルに
2人がかりでストレートアイロン必死(笑)


2部は、軽快に踊る2人からスタート


楽しい曲で
Teruさんの髪に、青い羽、いっぱい付けたんだけど、写メ撮る暇が無く本番へ








スペインからミゲルって名前だったかな


先生Teruさんの師匠です


ノリノリでカンテ(歌)も興奮して歌ってた


ラストはTeruさん
黒い色っぽい衣装で足も見せる見せる








大声援で終了


本番終了直後に楽屋にて、今日のステージのメンバー全員をパチリ






右上が師匠のミゲル氏



Teruさん&ちかちゃん


今日も迫力あったァ
お疲れ様でしたァ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿