☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

先週(空)

2016-07-22 23:00:39 | 日常
7月14日は、お友達SAIとTAKAKOとShinobuとあたちの4人で映画へ

の前に腹ごしらえ

老舗の心斎橋にし家でランチ


暑いので、サラダうどんにしました



友達が、名物の すだちうどん を食べてたので、途中でパチリ


そして映画へ

の予定が、道頓堀の珈琲の青山があった場所に、ホノルルコーヒーが出来てたので、
映画まで時間あるしって事でティータイム

スムージーやコーヒー達に混じって、直前に買ったギャレットポップコーンもパチリ(笑)


映画は
神木隆之介くんやTOKIOの長瀬くんが出てるToo young to dieを観ました

バカバカしくって面白かったよ

写メは撮り忘れ

ディナーは、これまた4人だけど、1人は友達入れ替え(笑)

前回の焼肉大好き徐々園メンバーと、ホルモン好きのkyonと4人で

ホルモンと言えば、
鶴橋のホルモン 空が1番
ホルモン 空 が初めてのSAIとTAKAKOは、
この夕食のために間食せず(笑)

ホルモン盛り合わせ持ってポーズのTAKAKO(笑)



カルビすじやミノやハチノスやツラミ


生センマイも美味しいよねぇ~


お馴染みユッケジャンと、アキレススープ


プップギって名前だっけな
焼くとぷくぷく泡が出る珍しい部位なんだよ



大好きコリコリとウルッテ



美味しいもの食べて、映画観て、沢山お喋りして、満喫の1日でしたァ~






























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2016-07-23 21:11:35
ホルモン美味しかった-\(^o^)/
また誘ってくださいねー?
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2016-07-23 21:16:08
> きょんさん
ホルモン最高だねぇー((o(*>ω<*)o))
また行こうねぇー(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿