☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

朝帰り!

2006-11-05 12:38:28 | 日常
本日朝帰りで仕事に来たので、ヨレヨレしております
今日は、友達の誕生日会で行ったジャズバーに飾っていた、懐かしい勝新のレコジャケやらなんやらの写真を撮ってみました
あ~、それにしても眠いぃ~

下は、志村けんさんではなく、荒井注さん時代のドリフターズのポスター



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2006-11-05 16:01:30
みっちゃん昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)mいっぱいお話が出来て嬉しかったです☆お仕事お疲れさまです
返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-11-05 20:01:33
綾ちゃんありがとぉ♪
楽しい誕生日会になって良かったわん(^^)v
また遊びましょ(^o^)/
返信する

コメントを投稿