☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ディズニーランド

2010-05-26 23:43:37 | テーマパーク
前日2人が帰り、ランドは2人で楽しみましたぁ~

前日のシーと違って、入り口から もの凄い人人人

でもモンスターズインクのファストパスも無事ゲットして、
しまぁの乗りたかったプーさんのハニーハントへ~

しまぁのミニーのカチューシャ借りてパチリ☆

すいてたから、夕方にも待ち時間10分でハニーハント乗れました

ビックサンダーマウンテンの待ち時間にパチリ☆
でも逆光だったぁ~



お笑いのフジモンのカレーを食べて(笑)


いざ スプラッシュマウンテンへ~
1番前でっす しまぁ お目目パッチリ開いております(笑)


ミッキーの銅像の前で、やっと2ショットで撮ってもらったぁ~


ランドはパレードが多くて見るの楽しいね

今の時期だけのイースターワンダーランド



イースターにちなんで玉子だらけ(笑)


これは普段もしてるお昼のパレード


夜のエレクトリカルパレード 3匹の子豚が乗ってるの分かるかな


晩は坦々麺食べました 辛くなくてGOOD


夜8時を過ぎた頃から、うっすら雨が・・・
でも無事 花火 も見れて良かった

最後には、 
雨の中 シンデレラ城とイースターの仲間たちの前でパチリ☆


2人だと、写真が1人のばかりで、1人旅みたい(笑)

あぁ~2日間 チョー楽しかったぁ~

また みんな たくさんで行きたいねぇ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2010-06-03 21:24:43
ブログを見てると、久しぶりにディズニーに行きたくなりました{ラブラブ}
こんな感じで遊ぶのって最近ないから、なんかいいですねぇ{アップ}

耳付けて、テンションアゲアゲでキャーキャー言いたいですわ{笑}
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2010-06-08 01:34:05
マカロンさんへ☆

返事遅くなって ゴメンなさぁ~い(>人<){CARR_EMO_334}

ほんに気分アゲアゲ{CARR_EMO_404}で楽しかったです~{CARR_EMO_105}

みんなで耳付けると、意外と恥ずかしくなかった{CARR_EMO_537}(笑)
返信する

コメントを投稿