☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

銀座と旧岩崎邸庭園

2018-02-15 16:10:30 | 旅行
銀座でランチ~

の前に、ママンの大好きな銀座ウエストのリーフパイを買いに、銀座本店へ
本店は初めてだけど、奥のカフェは並んでた


ランチは、シンガポール発の天丼やさんへ(笑)


銀座いつきって名前なのに、本店はシンガポール


天丼には、お味噌汁と茶碗蒸し、自家製漬物が食べ放題



Sayokoさんと、お兄さん&お姉さんが食べた野菜天丼、凄いボリュームだ


大葉と思ったら、ほうれん草天だったり
季節の野菜で、菜の花とかも入ってて美味しそう

SHINOBUとみっちゃんが食べた天丼


海老天2つも入ってた
凄いボリュームで、チョーお腹いっぱい

そして、
友達に頼まれた、お正月番組でYOSHIKIが食べてた銀座あけぼのも行ったけど、
YOSHIKIが食べまくってたチーズおかきは売り切れ

友達が送ってくれた写メ(笑)


こーゆーの買う予定だったけど売り切れ


仕方なく銀座を離れ、
神田明神見つけて撮影だけ


そしてSayokoさんが行こうって言った
旧岩崎邸
重要文化財だそうです


赤坂迎賓館を小さくした感じみたい



小岩井農場と縁があると思ったら…
こーゆー事だったのね(笑)


和館にてパチリ


最後にSayokoさんとパチリ


岩崎邸出たところの工場中の壁に、岩崎邸の写真貼ってた


今日は神社と言い、岩崎邸と言い、歩きっぱなしで、SHINOBUの脚と、Sayokoさんの筋肉痛がヤバくなってきた

でもまだ湯島天神も行かないと
続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿