☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

新年会

2022-01-13 23:40:00 | 韓国料理
記事アップかズレまくってますが~

世間様の三連休2日目の10日は、
いつも一緒にウロウロお買物友達の3人組で新年会~

えべっさんの予定が、あたちが喪中なもので行けず~

韓国で流行ってる海老チーズフォンデュが食べたくて、
やっとこ探した韓国料理のZenてお店へ~
道頓堀に有ります~


入口入る前に、友達TONOが、
可愛い牛さん発見


入口入ると~
お正月っぽくチャミスル達がディスプレイ~(笑)
チャミスルって、韓国の焼酎ね


先ずは3人とも、フルーツマッコリで乾杯🥂

ゆずとカシスとモモ~🍑

まずは、
このサムギョプサルが運ばれてきて、
これ食べてから韓国料理食べ放題


冷凍サムギョプサルだったけど、
カリカリに焼いて美味しかったよォ~
トップ画像ね😉

とろ~りチーズが、これまた良かった

そして念願の、
海老チーズフォンデュを頼んで~
っと思ったら、まさかの売り切れ~
これが食べたくて行ったのに~
まぁ気を取り直して

辛いもの好き2人はヤンニョムチキン
でもそんなに辛くなくて残念がってた(笑)

ケランチムとチヂミ~
チヂミはね、中国の大根餅みたいだったよ


プテチゲ~🍲


混ぜると一段と辛そう

一口食べたら、1番苦手なラー油が来た😱
ので、一口で終了~
2人は味薄いって言ってたけどね(爆)🤣

これ何だろね
頼んでないのに来たの

結局サムギョプサルは3回食べた
最初だけ冷凍で、あと2回は
生サムギョプサルで良かでした
でも、肝心な青唐辛子が置いてなくて、
2人は残念がってました~

でもお肉は、カリカリに焼いて、
美味しく食べたよん


チーズキムチ海苔巻きって感じ
名前忘れた


これもチーズがのびるのびる~


こちらはチーズ爆弾みたいな名前だっけな
キムチチャーハンに、これまたチーズ

後半はチーズのこってりにやられ、
たっちゃん(メンズ)がほぼ食べてくれた(笑)

デザートも色々あって
でも1人1つしかダメなんだよぉ~

ZENって、英語の店名だと思ってたら、
レジ横に漢字で書いてた~(笑)
スタッフはベトナム人っぽいメンズや、中国人っぽい女子が…

母体は中国なのかも

ちょいと韓国っぽい味じゃなかったから~

でも久々のサムギョプサル満喫でした~

世間様の三連休、
どっぷり仕事&アフターファイブが充実(笑)

1日目イタリアン🍕
2日目韓国料理🌶
3日目に続く~






最新の画像もっと見る