☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

プチお久です~✋

2022-05-02 09:00:50 | その他
皆さん、お元気ですかァ~

ハードスケジュールにつき、
約半月ぶりの更新

トップ画像は、
今年は無しなのかなっと思ったら、
昨日の帰り、やっとマンションについてた
鯉のぼり~

毎年グルグル巻きになっちゃってるから、
今年はしないと思ったらしてくれてた
してくれたマンションのボランティアさん達に感謝

そして昨日は、心斎橋aireでお仕事~✂

歌姫MARIが、3人分のお弁当を作ってきてくれました~
どっしり重いお弁当作ってくれて
美味しくてお腹いっぱいになりました~

ビーマン茄子🍆シーチキンのカレー炒めとか、アタチでも出来そうだァ~
鶏肉とトマトのも、柔らかくて激うま
右上のサーモンのグラタンは、ホワイトソースから手作りだって

美味しい手作り弁当
ごちそうさまでした~
これで元気にパーマも巻ける(笑)

カラー先にして、
パーマのビフォー写真撮って


今回新色入ったので、
色んな色のエクステをつけまぁ~す😉


エクステつけたとこ
ソフトドレッドの中にストレートのエクステ写真は、なかなか珍しいかも


クルンクルンに巻いて~、
1液と2液で、約1時間おきます


出来上がり~

いつも通り、チョー個性的に出来上がりました~

ちなみに、
200本くらい巻いてまぁ~す

10代の高校生のお客さまからの差し入れは~・・・
おっ韓国のお菓子

⬆これ、韓国スーパーのSOOMARTでも買った、お友達オススメのお菓子だ
美味しいから、ひと袋ペロッといっちゃう危ないお菓子(笑)

そして、テレビで、10代に大人気で紹介してたグミ


咀嚼音(そしゃくおん)で人気で、TIK TOKでもよく見るヤツ
食べてみたかったから嬉しい~

ガリガリ言う音は、グミのまわりはラムネかな
酸っぱ甘いお菓子でした~

最後は、先週くらいに撮ったとなり駅のマンションの鯉のぼり~
毎日ニュートラム(電車)からも見えてて癒されて出勤~🚃

子供たちの、
健やかな成長を願いまぁ~す






最新の画像もっと見る