☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

バルミル

2019-09-28 23:30:00 | ライヴ&イベント&パーティ
今日は、約3年ぶりの、
SAYOKOさんのフラメンコソロ

場所は昭和町のバルミル


早めに着いて、1番前のテーブルGET
フラメンコ衣装来た人形達の横(笑)


今日は色々食べれた
ピーナッツカボチャや、ピーマンと何とかとか
サワークラフトとか冬瓜とか

いつもギリギリに着くから、
食べ物無くなってたり食べれなかったりだったから、
今日はいっぱい食べれて満足

トルティーヤも


久々のSAYOKOさんのソロ、
火曜日会った時に、息が続くかなぁ~
って心配してたけど、本番バッチリだった

でも動画全部、
SAYOKOさんのiPhoneで撮って、
貰うの忘れたから写真無し

最後の記念撮影だけ撮った
話しかけて、笑ってるけど(笑)


笑わずまともに撮れたかな
っと思ったらSAYOKOさんもCHACOちゃんも、
目閉じてるし


集合写真は難しいな

毎月1回、
ここバルミルでフラメンコライヴ開催してるんだって
行ってみてちょ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿