☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

地元に

2020-07-19 22:42:01 | その他
またまた友達が
はるばる来てくれましたァ~

自転車で来るから、
てくれて良かった

チラッと買い物して、
DIYマーケットってフリマみたいなの見に行って、
このDIYマーケットって、
地元でしてて今回18回目らしくて、
初めて見に行ったんだけど、
キッチンカーとかも出てて、
ママンの好きなふわふわかき氷もあった

写真撮り忘れたから
⬇これチラシ


お腹空いてたけど、
外で食べるのは暑いし

移動して🚴

いつものそんなに行ってないけど(笑)
トンカツの「ながた園」へ

ちょっとあるバイキングみたいなの、
この時期どーなったっと思ったけど、
入ってる器に蓋がかぶせてあったよ

⬇お腹ペコペコで
最初からカレー取った(爆)


⬇ボリューム満点、大関ランチ
3人共これにした(笑)

ご飯もおかわりして、
3人して食べすぎて、動くの大変だったの

ATCでは、東北展と沖縄九州展してた

⬇波照間島の黒糖ゲット

黒糖はやっぱ波照間島産じゃないとね

オシャレDAISOや、
わざわざ蒸しパン粉買いにAコープ(農協)行ったり、
ナショナルやカナートと、買い物まわり行って(笑)

3人とも気に入ってるのは、
南港プラザって、
小さいごちゃごちゃしたお店なんだけど、
そこでみんな荷物が多くなる(爆笑)

食品がほとんどなんだけど、
⬇今日は初めて見る接触冷感マスクGET


毎回心斎橋の
密に並ぶお店で買ってた冷感マスクが、
大好評でそればっか使ってるけど
⬇これね


これは白とグレーしか無くて、
今日南港プラザで見た冷感マスクは、
ピンクやイエローやブルーやブラックと、
色んな色があった

でもね、
顔の大きいあたちには、若干小さくて

顔の小さいTONOは
色んな色買ってたけどねぇ~

たっちゃんも顔大きいから(笑)
鼻出してマスクつけたら
丁度イイ感じ(笑)

そうそうそのたっちゃん
買い物中にスマホをチラチラ見ると思ったら、馬券ちょいと当たったって

なもんで、
ティータイムおごってもらったァ~
わぁ〜い


海🌊と、
サンフラワー号🚢を見ながらティータイム

ここで、
3人共してるゲームタイムになったりと(笑)
なんだかまったりたっぷり
のんびりしすぎた(笑)

TONOとたっちゃん、
また1時間くらいかかって帰るからねぇ~

でもとっても楽しかったぁ~
また来てねぇ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-07-20 17:59:12
今日は〜。

私今、夕食前で、お腹空いてます〜(笑)

大関ランチ〜!
めっちゃ、美味しそうですわ〜♪


ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2020-07-20 18:08:32
@goohanasaku ビオラさん今日はァ~☀

夕食前で、あたちもお腹すきましたァ~(笑)

大関ランチ、ボリュームあっていいんですよ😁✌️

今から、
美味しいもの食べて下さいねぇ~😘💕
返信する

コメントを投稿