☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

お休み

2020-03-13 22:07:00 | お出かけ
今日はお休みで、
朝から予定がびっしり

朝一に、
近くのクリニックに薬を貰いに行く途中、
春だからお花がたくさん
目の保養でけた


そしてママンと住吉税務署へ

人少なくて速攻終わってホッ
近くの住吉大社も人は少ない


ランチは住吉大社から1分のカフェで、
キノコたっぷりオムライス


粉浜商店街でマスク見つけて
頼まれてた友達用の買ったり、
お友達のお店のぞいて、
ママンと挨拶したり

粉浜商店街満喫

夜は、
お友達が入院してる病院にお見舞いへ

消毒液そこら中にあって、
マスクしてないと病院に入れなかったり、
急きょ、
親族以外のお見舞い禁止になったりで、
何かと新型コロナの影響強し

どーにかお見舞い行けて、
なかなか順調に回復してて、これまたホッ

帰り、一緒に行ったお友達と、
お腹すいてロイホで早めのディナー(笑)

エビとホタテのバター炒めみたいなの、
ものごっつ美味しかった


お友達が食べたパエリアも
ズワイ蟹入ってて豪華で美味しそうだったけど、写メ撮り忘れ

ロイホなのに、ワイン飲んだり、
色々食べて居酒屋並に払った(爆)

まっ、美味しかったから良しとしよう

休日満喫なり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿