☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

やきとり 車

2014-06-07 23:55:00 | グルメ
今日は久々の大人数で、心斎橋のやきとり屋さんのに行って来ましたぁー

当日の欠席者多数で、結局7人で楽しみまひた

本日も食べ過ぎなり

一番上に写ってるチャンヂャクリームチーズが、辛すぎなくて美味しぃー



やきとり屋だけあって、鶏肉オンパレード~(笑)




鳥のスモークと、これまたクリームチーズがよく合います

今日のメンバーでも恒例のパチリ☆



今日は、やきとり屋に行く前に、aireにて白ワインを飲んで行ったせいか、唐揚げや鳥どん、冷や汁なんかも頼んだのに食べれず、お腹イッパイ過ぎた

いつも食べ過ぎるから、今度からワイン飲んで行ったら、食欲もマシなのかも(笑)


笑いすぎて苦しかったぁー(爆笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿