ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

日刊助演男優賞

2009-04-29 07:44:20 | ドラマ・映画
ラスフレの錦戸くんでしたぁ(詳しく読んでないので流星でもかも)

僕の勝ち!

て見出しでラスフレを語っていたので。

昨日主演女優をすっかり忘れて買い損ねたのが悲しいです

篤姫の あおいちゃんだったみたいで。

時間があれば昨日の日刊ありますか〓て聞いてたんですが乗り換え数分だったんで。

助演女優で樹里ちゃんがとるのを願ってます。

しかし助演男優はラスフレ瑛太がとったり錦戸くんがとったり、ラスフレ祭りですな。

GWハードの整理もあるしライブもあるけどラスフレを見返そうかな?
完全版なんでまだ特典しか見れてなくて。

やはりすばらしい現代を反映するドラマだったんだなぁと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿