ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

24日の1部に

2010-04-25 10:32:27 | 横山裕
私は留守番組だったけれど、昨日のヨコのソロコンにエイトのメンバーが全員来たと聞いた。

ヨコのサイトやレポを読むと本当に愛されてるし、ヨコも本当にメンバーを大切にしてるしファンも大切にしてるのがわかる〓

大阪でお母さんがいやオカンが見に来てオカンにあてた曲で涙したり〓こらえれたんかな〓

ソロコンではやってないけどおじいちゃんに捧げる曲を作ったり、クイズショウに出る前までは普通に明るいおしゃべりな人かと思ってたら違うし。もうギャップあかんでしょー♪

ソロコン回ってるせいか関ジャニMAPにはまだ1度しか出てないけど、スネてる〓グレてるけどあなたも充分スゴいですから〓〓〓〓〓

日記もめんどくさがりなのに続いてる不思議やて前発言してたけど、うれしい。
コピって保存しておけばよかったな~

全員が一気に見に来てMCで上がってくれて、イジってくれたり逆に暴露したり。みんなになつかれてる、愛されてる長男なヨコが大好きです
(^O^)

今回は横山裕ではなく、関ジャニ∞の横山裕として回ると発言していて、他のファンの方々も喜ぶ演出をしてる

めちゃくちゃ苦労した分恩返しを全力でしてる

嵐やSMAPとは違う苦労があるけど、城島くんに本当に感謝してて、トークを読んでても楽しい。

島田さんに去年より今年の方がいいと、エイトはもう少ししたらすごくもっとすごくなってると言われてたらしいし、いつかテッペンとってください。

反対に体には気を付けろと言われてたみたいだから心配。

応援するグループ増えて大変だけど同世代が頑張ってると思うと頑張れる〓


目立ちたがり屋なのに実はものすごい人見知り。横山裕、いや横山侯隆を応援していきます。

いつかメンバーにドッキリ仕掛けられて(笑)

あと翔くんが仕掛けられたいといっていたよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿