ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

釣り仲間が

2009-04-28 02:24:04 | 嵐(ニノ&大野)
瑛太を書くつもりが&婚カツが楽しくなってきたのを書くつもりだったけど寝ちゃって、さっきまで編集してたHEY!HEY!HEY!から

NEWSがゲストだったんだけど、シゲが釣りデヒューを少ししたみたい♪

シゲと言えば金八。NEWSにシゲが入ってるのを知ったときは嬉しかったな

(^O^)

そのシゲが大野くんと釣りに行ったらしく、運悪く25時間釣りに付き合うことになったらしい(笑)

大野くんが25時間釣りをしたときにはシゲがいたのね
衝撃事実(笑)

うたばんのパネルはもしやシゲが写したのかもね

(^^)v

いや~
でもシゲはまだ始めたばっかだし、大先輩の大野くんに気を使いすぎて後半記憶にないらしい(爆)

シゲのパネルには超笑顔の大ちゃんにシゲが隣に写ってる写真が!!!!!
少しひきつりながらも楽しんでそうな写真でした

もうジャニーズで釣り同好会とか作ってしまっては?
仕切るタイプじゃないからないか(笑)

ガレッジの川ちゃんも好きだから川か海か分からないけど話し合いそう
(^^)v

HEY!HEY!HEY!見て驚いたから書いちゃいました!

瑛太&中居ちゃんは明日?今日にしまーす★

じゃおやスマ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿