ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

つよぽん&慎吾謝罪

2009-04-27 07:07:10 | 中居正広
私はお風呂に入ってしまったため慎吾ちゃんの謝罪はあとから知ったんだけど。

やるとは思っていたけどスマスマかな?なんて安穏と風呂に入ってしまったので、

朝のワイドショー2つ録ってきました。

しかしいつ編集しよう…

つよぽん謝罪はもう土曜に何度もビデオテープに収めたので、あっこさんじゃないけど、もういんじゃない?と

慎吾ちゃんのもSMAPファンとして残したいので。

あと4人のものも。

アッコさんも人のことは言えないからなぁ~と苦笑していました。

ただ偉大なみんなの知ってる人だし、何よりスポンサーなどに迷惑をかけてしまっているからねとごもっともなご意見を。

慎吾ちゃんも涙を浮かべてたみたいだし、多分木下三姉妹は録り直しだよね

くしくもようやく読んだポポロの中居ちゃんのメンバーへの一言みたいなもので、つよぽんに


酒癖の悪いあなたとは飲みにいきたくないので誘わないでください!

と冗談で言ったのかな?半分本気かな?中居ちゃんだから真意がよめないんだけど、とあったので複雑でした…

でも早く戻ってきてほしい。

今日刑?が決まるのでそれによってと、スポンサー側の意見メンバーとの話し合い。
いろいろあると思うけど早く帰ってきてほしい。
秋からでもいいのでライブやってファンの前で直に謝って欲しいなというのもあるな


とにかく1日も早い復帰を願ってるよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり。)
2009-05-08 19:37:38
はじめまして。
ポポロの一言は、事件の前にインタビュー&発売されたものではなかったですか??
返信する

コメントを投稿