ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

大親友

2006-05-30 07:43:27 | 赤西仁
昨日HEY×3に山Pが出るので期待して見ていた。何をって?もちろん仁クンの話が出る事(笑)
日記にもちょくちょく登場してるから出ないかな?と。
そしたらやっぱり出た~ラッキー予想的中なり!!!話題は2人は半同棲生活をおくってるとか(^-^)v
本当仲良しさんだね♪ずっと山Pがいるのを嫌がっていないみたいだし、むしろすごい電話してるのにうけた(笑)
夜9時にもなって働いてる山Pを「ばっかじゃないの??」て♪それに対して「お前が何してんだよ(笑)」て返すあたりいいなぁ~みたいな
某雑誌にも、「アイツは俺に、俺はアイツに恋してる」て言ってたしね(o^-')b
仁クンも山Pとはいい所も悪い所も全部ひっくるめて親友やってる!て言ってるし♪♪
見ててうらやましくなりました!

そんな私も大親友いるけどね~相談したりもするし!友達は大切なのだ!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朱雀)
2006-05-30 20:00:31
〉きーこさんへ

久々にHEY×3見たよ!山Pのものまね良かったね~しかし、あの2人にそんな過去があるとは…。犬猿の仲みたいな感じ?
返信する
Unknown (きーこ)
2006-05-30 20:23:04
〉朱雀さんへ

私も知らんかった。仁亀がごくせん前仲悪かった時があるのは勉強してしったけど(笑)

亀も仁クンも山Pも年下なんで前まで眼中に無かったのさ(*_*)

ものマネはこの前チューボーですよで初めてみたんだ

確かに似てる
返信する
Unknown (朱雀)
2006-05-30 20:37:43
〉きーこさんへ

妹が、山下ってなんで派手な衣装なんだろうて言ってたよ(苦笑)KinKiより派手なのかな?

返信する
Unknown (きーこ)
2006-05-30 22:08:05
〉朱雀さんへ

派手かなあ?ジャニーズだし。ニュースあんま知らんけど、山Pは修二と彰ん時も青、黒、紫が多くて亀が赤いから、特別派手では無いと思うよ
返信する
Unknown (朱雀)
2006-06-04 10:59:49
〉きーこさんへ

SMAPて山Pみたいな派手な衣装着ていないような…
返信する
Unknown (瑠水)
2006-06-05 00:21:31
SMAPは歳が歳だし、同じような格好は無理でしょ。

時代の流れというものがあるんだよ、何にでも。

だからといって、山Pたちが特別派手とかではないよねー。

関ジャニ∞も似た感じの格好してるし、KinKiも曲によって同じようなもの着てるしねー。
返信する
Unknown (きーこ)
2006-06-06 23:24:08
>朱雀さんへ

SMAPも若いころはかなり派手だったよ~

今みたいに煌びやかではないけど、バリバリ原色着てたし(笑)

 ライブとかでは派手な衣装も着るけど・・・



>瑠水さんへ

特別派手ではないよね???山P

ジャニーズってあんな感じじゃないかな??って違和感なく見てた私であった(笑)

返信する
Unknown (瑠水)
2006-06-07 17:49:27
うんうん。

ジャニーズはみんなあんなもんだよね(笑)

私も全く違和感なくみてるしねw
返信する

コメントを投稿