ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

嵐と田中圭くん

2010-02-05 21:23:30 | 田中圭・岡田将生
幸せだった見てて

圭くん日経エンターテイメントで友達役ならで選ばれてたね
山田孝之くんの親友役や斗真の親友役とか

もう大宮+田中圭だけで爆死だよ

翔くんとも共演してたよね

本当楽しかったし圭くんは隆太くんがいないと探すほど現場で仲良しみたい

大ちゃんと隣通しのとき『魔王』だとひそかに思っておりました~

いやぁ今日はみたい番組たくさんで大変だったけど
嵐と圭くんは死んじゃう(笑)

次回はフジッキー出るしまた死んでるかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿