ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

ヤマタロ

2010-02-10 23:31:56 | 嵐(ニノ&大野)
私を本格的に嵐に引き戻しかけた作品でいまCBCで再放送してる♪

ずっとずっとニノは応援してたけど、エロいドラマ(笑)や、しずかな倉本さんや昔の武田真治(二?)&高橋由美子のイメージを崩したくなかったから見なかった『南くん』

いまから思うと本当にバカ
(T_T)

ヤマタロに出るときいてめちゃくちゃ喜んだのを思い出した

やったぁ!!!!!
やっとニノのドラマ見れると。

それまではファンの方が出てても微妙だったら録らなかったりしてたからな

え?片瀬さんグータンやめちゃうの?とっておけばよかった
(T_T)
好きだし、合間に向井くんと嵐のCMやったし

とにかくヤマタロは記念の大好きな作品

最新の画像もっと見る

コメントを投稿