ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

赤西仁ソロコン

2010-02-09 22:43:55 | ライブレポ
大まかに言いますと、ディスコやクラブみたいな感じ。しかも多国籍な。アメリカ留学した仁ならでわの感じ
(^^)

歌、ダンス、ショー、イリュージョンとすごいたくさんの要素が詰め込まれてた。

現段階では8曲作って作詞は全部携わっていて半分は自分自身で作詞も作曲もしてる

すべて自分でやってる

『A Page』がシングルに入ってるね~

仁ですから新曲はみんな英語(汗)
そして友人がダンサーで出てると言ってたけどその方が全米No.1

出てほしいと言ったら快くOKて
すげー
(*_*)

さらに赤西軍団と呼ばれる仲良しな方も作曲レコーディングに参加。

もちろん今までライブとかで披露された曲も織り混ぜながらテレビ局の方の情報によると30曲(ダンスの曲を含め)やったらしい

仁がグローバルなだけあってお客様もグローバル

MCで判明したんだけどアメリカ?のトロント?やカナダ、韓国、モンゴル、札幌(笑)と世界中から来てくれて仁は嬉しそうだった。

流暢な英語でどこから来たの?
って

ぎゃああああ!!!!
仁の生英語よ〓

MCがカミカミでもいいんです(笑)なんかツヨポンみたい…


俺にしゃべらせるとこうなるからってハットで顔隠してた
かわいい♪

しっかり歌ってくれたし踊ってくれたし
もう少し長かったらいいのにな~て思ったよ

でも今までに無いライブでドキドキした

幕とか服とかうまく使って、特別席のお客様巻き込んで楽しかった!!!!

なんか外国に来た感じだったよ~盛り上げてるのが外国人だったからね

もう国籍なんて関係ないぜってライブだった
(^o^)

テレ朝と日テレカメラマンは確認したからながれるな~

コラボしてくれた方々がいつかは本当にきそうでそこに遭遇したら羨ましい。

あと本当にお客さん全体を巻き込んでた感じだよ。私はハジだったから出演者とタッチできた♪

仁くんもすごい近くて本当によかった

ついでに予約してない新曲の限定盤1を買ってしまいました(爆)

うわー親にマジたのみてー
新幹線で帰れたけど、夜行が早割でとってあるので明日の朝家には到着。

中身まではお楽しみってことでさらっと大まかにまとめてみました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿