ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

大野くんソロ

2009-01-16 06:56:13 | 嵐(ニノ&大野)
こんな記事みつけたぁ!

★嵐・大野智、“うたのおにいさん”としてソロデビュー

オリコン [1/16 4:00]
人気グループ・嵐のリーダー大野智が、主演ドラマ『歌のおにいさん』(テレビ朝日系)の主題歌「曇りのち、快晴」でソロデビューすることが15日(木)、わかった。3月4日発売の嵐の25枚目のシングル「Believe」に主人公の“矢野健太 starring Satishi Ohno”名義で両A面として収録される。同日、都内で行われたドラマの会見に出席した大野は「びっくりですね。まさかこうなるとは思ってなかったんで。でも、ドラマに合ってる」と楽曲に自ら太鼓判を押した。


嵐と両A面。桜庭さんの『ハブラシ』と同じだね。

嵐として、矢野健太としてちゃんと分けて歌番組に出てほしいな♪

嵐の方もヤッターマンで流れてたけど、良さそうだし、矢野健太は今日聞けるしどんな感じだろ?

昨日うたばん見たけど、初登場の嵐録った!消してなければあるはず。何回か見た記憶があるもん

5個くらい質問あって中居くんは1位になる項目はなく…みたいな(苦笑)

すごく覚えてる。
どっかにあることを願う(笑)

とにかく今日だね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿