ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

SMAP国立9日

2006-09-10 09:08:38 | ライブレポ
15thの記念日だったので、絶対参加したかった昨日。

始まってすぐから?????なんか日産の時と違う…ディアウーマンから異変を察知。フォーメーションちがくない??と思う私。

中居クンが踊ってなくて、後ろの方で軽く、振付けてるか、手を叩いているだけ…??
次もその次も。中居ちゃんを囲むようにして他メンが回ったり、寄ったり、絶対おかしい!!と思っていたら、下がってハケるときに中居ちゃんから
「皆さんに報告があります!え~私中居は足を肉離れしてしまったので、踊る事ができません。」
会場は「え~!?」

中「でも、歌う事はできま~す!!」

と言ってハケて行きました。

もーびっくり!!骨折な上に肉離れ??何したんだろ…無理しすぎたのか?と相方さんと話してた。

次のカテゴリーは中居ちゃん以外の四人で出て来て踊ってた。踊りは本当無理みたいです!


サッカーとかの応援歌で使われるくらいの歌から参加。
出て来たらハーパンなので足にギプス?がはめられている(包帯が巻かれている?)のが見えた(ToT)
でいつもは疲れた顔をしながらも走ったり、踊ったりしてくれるんだけど、足を引きずって移動する中居ちゃん。痛々しい…でも、みんなを喜ばせようとしてくれてるのは、凄い伝わって来た!!

私も一所懸命応援したよ~!!

で、ツヨポンとひそひそ話して(どこの場面か分からない)2人で踊る所にになった。

中居ちゃん結構始めはセンターにいたかな?もともとそんなフォーメーションだったか…日産の記憶が薄れてますが、結構センターに居ました!!

どこだろーダンスのカテゴリーでは中居ちゃんは杖を持ってセンター後方に登場。他メンは激しくダンス。中居ちゃんはステッキにしよ(笑)ステッキを左右に持ち替えたり、マントをひらりとやったりしてた。最後キメはクルクル回してた!

バラードでアップになる所は(他でも)歌い終わったら顔を痛そうにゆがめるのが何回も映ってたw(☆o◎)w
本当は凄い痛いんだろーな…


ビクを引きながらも左右にもちゃんと来てくれたり、クレーン乗ってくれたり!嬉しかった~

ダンスコーナーではどーなるかと思ったけど5人で登場。ソロダンスは足はあまり動かさず上半身のみでクリア。

問題のセンターでもツートップダンスは中居ちゃんは上半身を激しく動かし、キム様がかっこよく中居ちゃんの回りを大きく使って見衰えがしないよーダンスをしてくれて信頼し合ってる感がした。で、キメのハイタッチ!!!

会場からは歓喜の声d(^O^)b

最後もトロッコに少し乗るのが遅れたり、ステージのセンターに戻るのが遅れたりしたけど、笑顔と元気をくれたよ~


あとダンスコーナーで出番が無い時は、ビクを引いて中央階段に戻って、下を向いてうつむいたり、他メンのダンスを見たりしてた。

一番の衝撃はソロがなかったこと…ツヨポンのあとキム様に行ったから順番がかわったのか?と思ったけど、完璧飛ばされました(爆)w(☆o◎)w

相当痛いんだと…

今日も行くので声援を送り続けるよ~

MCの様子は時間が無くなって来たので、帰りの夜行バスからか明日会社帰りくらいに打ちます
最後に、中居クン、中居クンは人一倍責任感が強いから自分を凄いせめてると思う。でも、あなたにはファンのみんながついてるよ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿