ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

朝から

2009-04-09 07:47:15 | 瑛太
朝から思わぬ『余命~』の完成披露みて少し元気になった〓

中京はずーっと翔くん狙いでハード回ってるから瑛太も入ってて欲しいな!


ビデオの方で少し確保したけど、捕獲かぁ

照れまくってるね!
何回も見に行くからね!
名古屋試写が私の誕生日なんだよ…瑛太来るみたいだし、いきてぇ〓

しかし名古屋だけ早くて定時でも間に合わない。


あとえいたのFCに入ってしまおうかかなり迷ってます。

まさかここまでFCで先行やってくれるとは思ってなくて。

でももうふやせんべ。
舞台行ってみようかな階段話らしいけど。ライブとぶつからなかったらね。
さらにうまい具合にぶつかってくれもいいけど

あと山田くんの話まだかいてないから書きたいな~
しかし夜はヘトヘトなんだろうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿