ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

カバチに電話したよ

2010-01-25 01:18:35 | ドラマ・映画
 今日カバチに電話してみた。
1発でつながったよ~〓
マキちゃんの声で
せいかいで~す。
もしかしたら後から私とお話できるかもしれませんのでこのまま特上カバチを見続けてくださいね~と
トラブルメイカーバックに返答が。

 そしてまさかの御話し中・・・・。
何たる。
 愛知って言ってちょっと自分じゃあないよな~と思いつつ見ていたら話中かい!!!!!!!
 ちなみに私じゃないよ~

 共演者みんな仲良くおふざけしてておもしろかった~

 ちょいと業界は違うけど『ナニワ金融道』を思い出す感じだよ。

テロップとかね
でもテンポ良くていいかんじまさか美寿々←こんな字が大野事務所に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿