Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

今妊娠されている方へ

2020-07-16 00:00:00 | 【アメリカ】NP(ナースプラクティショナー)
長女:5歳 Pre-K4(年中組)
次女:2歳 Toddler1歳児クラス
私:30代後半 ナースプラクティショナー


このブログの過去記事には、次女を妊娠中(2018年)の詳細があって、それを読んでくださっている方が結構いらっしゃいます。

おそらくアメリカで妊娠されていたり、カナダやヨーロッパなど他の国の妊婦さん
も多いんじゃないかと思うんですけど、この国ではCOVID-19(新型コロナウィルス)が流行っているので妊婦さんへ向けてメッセージを送らせてください。



まず、妊娠おめでとうございます(*^ω^*)赤ちゃんが生まれてくるの楽しみですね(๑>◡<๑)

それと同時に、お身体には本当にお気をつけください。コロナが流行っている今、残念ながらコロナに感染して病院へ運ばれてくる妊婦さんが後を立ちません(T_T)

お母さんが呼吸困難に陥ると赤ちゃんへ酸素が行き届きません。緊急帝王切開をしなければいけないケースも沢山あります。

決して怖がらせるつもりはないのですが、コロナにかかってしまうと赤ちゃんへ影響が及ぶことは稀ではありません。ですから、念には念を入れて毎日を慎重に過ごし、どうぞご自愛くださいね。

お母さんと赤ちゃんが無事で健康でいられる事を切に願っています。


  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。