Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

BIG

2007-05-14 14:19:42 | 【日本】過去の日記
サッカーくじのBIGを買ってみました
繰越の当選金が10億円を越えたとのニュースを見て
ミーハーにも3口買ってしまいました。
くじの仕組もわからず買ってしまったけど
これってなかなか1等が出ないくじなんですね。
買う人が少ないからかな???
当たれば大金でいいけど、1等は430万分の1の確立とかって
ニュースでは言ってました。
今回これだけ騒がれてたくさんの人が買ったはずなのに
また当選者が出なくて繰越金が15億円近くになったというから
今回もまたすごいことになるんでしょうね。
最高6億円(しかも非課税)なので2.5人も当たる計算ですよね。
システム故障で大幅に販売時間が制限されてますが
また買ってみようと思います。
6億円なんてあったら、お金自体に手を出さなくても
利息で充分暮らしていけますね~。
ま、当たらないので関係ないけど...


人気ブログランキングへ ←国際恋愛・結婚ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。