Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

入居拒否

2007-05-21 14:20:00 | 【日本】過去の日記
新しい住居を探し中ですがいきなり凹みました
不動産会社へ問い合わせて物件の下見を取り付けるという
言わば第一段階なんだけど、1件目ですでにお断りされた
下見に行って気に入ってから断られて行き損になるよりはマシだけど
1件目ですよ?
住宅に関する条例で「不当な理由による入居拒否はダメ」というのがあるから
それを理由にわめいてもいいかな~という考えが頭の片隅にはあったけど
理解のない大家さんの物件に住むは嫌だし
大家さんとは良い関係を築きたいから
悔しいけど素直に引き下がりました

怒りと言うよりは失望かな。
まだまだ理解のない人は多いんだな~と現実を突きつけられた感じ。
ま、ここでへこたれるえいやではないので
これからも希望をもって探していきますよーーー


人気ブログランキングへ ←国際恋愛・結婚ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。