Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

Fedex Kinko's

2009-09-21 12:13:13 | 【アメリカ】生活全般
FAX又は郵送しなければいけない書類があって
FAXの方が手っ取り早いと思いFedex Kinko'sに行ってみた

(市外料金)最初の1枚$2.49、2枚目以降$1.49

高すぎる~と思ったものの
FAXする為だけに外出したし、まっちゃんの
「ここまで来て利用しないのか」視線が見えた様な気がしたので
仕方なく$2.49を払って送信しました

教訓:FAXしか手段がない時以外はFedex Kinko'sを利用するべからず


人気ブログランキングへ←昔利用したけどこんなに高くなかった気がする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。