Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

車救出作戦

2004-12-30 17:34:00 | 【アメリカ】過去の日記(留学時代)
火曜の夜から雪が降り出して、一時やんで雪も溶けたんだけど
昨日も雪で、やんでうっすら残る位だったんだけど
今日起きたらやっぱり雪で、積もりに積もり、外出困難になってきた
先月末よりもひどいよ
アパートには1軒につき1台分の屋根付き駐車スペースがあり
2台車があるうちはえいやかまっちゃんのどちらかが
屋根なしスペースに停めなちゃいけなくて
今日はえいやの車が屋根なしスペースに停まってたの。
まっちゃんが仕事行った後、ダサい完全防備姿で
雪に埋もれたえいや車を救出したわよ。
朝8時にね
そのせいで帽子やジャケットがビショビショ(T▽T;)
しかも手袋が見つからなくて
急遽、相方が見つからない靴下君2人を手にはめて雪掻きだしね(T▽T;)
良かったよ、彼らを見捨てなくて


人気ブログランキングへ ←国際恋愛・結婚ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。