Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

今年のCotton Candy Grape

2020-09-04 05:15:00 | 【アメリカ】生活全般
長女:5歳 Kindergarten(年長組)
次女:2歳 Toddler2歳児クラス
私:30代後半 ナースプラクティショナー


もはや普及し過ぎて希少価値が薄れている感が否めませんが…このCotton candy grape、不思議な事に6月に出てきて、いったん消え、また8-9月に出現するんですよね。調べたら産地の違いで出荷時期が異なるようです。


去年はトレジョで買ったけど(ココ)、今回は地元スーパーで購入。でも作っている所は一緒でGrapery。Graperyはカリフォルニアのぶどう農園で、他の種類のぶどうを食べても品質はしっかりしている印象です。でも、今年のコットンキャンディグレープの方が美味しいような?

お値段は$3.99/lb。写真だとそんなに多く見えないけど、これでも2lbちょい(1kg)あるので$8.50しました。数年前に比べれば安くなったけど、そこそこお値段は張りますよね。でも子供達が他のぶどうよりも美味しいと言うので、多少お金出してでも買う価値あるかな。


  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。