ひこうき日記

各地の空港や空自基地周辺での飛行機を手あたり次第録ってます。
あくまでも素人なので写真の質、動画の質はご容赦ください。

2015.11.21 芦屋基地航空祭【前日】

2015-11-24 23:19:13 | その他基地.空港
芦屋への出発は20日の16時。
車で名古屋空港へレッツゴー! 夕日がやけに綺麗な日でした(*^▽^*)


17:20 空港着!


そのままチェックイン&荷物を預け、展望デッキに行ってみたけど、もう暗いし撮影は無理なので、保安検査通過して待合室で待機。
そしていよいよ搭乗~♪
初ティーグリーンだ\(^o^)/




19:45 北九州空港到着~♪




バスに乗って小倉まで~




そして黒崎までは電車~


21:30 ホテルの部屋に到着。去年も利用したこのホテルはとても快適な広いお部屋。


とりまご飯を食べに駅前のサイゼリアへ!


そしておやすみなさい~(^o^)丿


さて・・・
航空祭前日は地元の空友さんの送り迎え付きという贅沢コース♪
7:30に黒崎駅を出発(^o^)丿 海岸の撮影ポイントへGO!
8:10頃には海岸駐車場に到着! う~ん・・・雲厚めかな・・・


9:25 3機編隊ローパス


そしてランディング~


あら、T-4 2機はスペマだったのね\(^o^)/




お次はT-4 7機での展示飛行~






そしてランディング~








10:24 U-4飛来~♪


10:55 いよいよブルー離陸~で待ち構える海岸の人たち・・・




RWY12のため、離陸方向があっち向き・・・(;_;)
ダイヤモンドダーティーローパス




ローアングルキューバンテイクオフで戻って来たところ


ファンブレイク




コールは「1区分!」

4ポイントロールが終わったところ




チェンジオーバーターン




インバーテッドコンティニュアスロール




レインフォール




バーティカルクライムロール




スローロール・・・鳥回避のため、途中でロールを中断してたそうです。




チェンジオーバーループ




ダブルナイフエッジ




レターエイト








オポジットコンティニュアスロール




4シップインバート




バーティカルキューピッド


ラインアブレストロール


360°&ループ


ワイドトゥデルタループ




デルタロール




「以降2区分!」

デルタループ




ボントンロールの終わったところ


キューバンエイト




スタークロス






タッククロスⅠ


ローリングコンバットピッチ


4番機CHAMBERさんがスモークに吸い込まれていく・・・


コークスクリュー




次はツリーローパスかと思っていたら、エアバンから「コンプリート フィールドアクロ」と聞こえて来たぉ・・・(;_;)
そして既にランディングのコースに入ってる・・・












今年はツリーローパスやらないスタンスなの(・・?

12:35から 再度T-4 7機での展示~
そして海岸からは見えないあれをやってた~♪ 号令だけは聞いてましたよ♪ 画像ないけど・・・














T-4ランディング後は 高台の展望台に行ってみた(^^)/ なかなか見晴しよか~\(^o^)/


魚見公園というらしい・・・


15:00 ようやくランチタイム~
海鮮ちらし丼


と あしやんいかの刺身・・・足がまだうねうね動いてたぉ♪






帰りに基地正門を覗いてみた(^^)/




それでは本日ご一緒させていただいた皆様、明日も楽しみましょう\(^o^)/
明日から参戦の方、お会いできますように(^o^)丿

そして雲がない快晴になりますように\(^o^)/

飛行写真は基本的に動画のキャプチャーです。

本日の数字:14,766。 8,859。 3,047。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿