エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

H&M

2009-06-08 | お出かけ

ちょっと前にニュースなどで騒がれたH&Mに行って来ました。

きょうは、父の日のプレゼントを買いに、妹と銀座でショッピング&ランチです。
早々に父へのプレゼントを他店で買い、さっそく話題沸騰だったH&Mへ足を運んだのでした。

1階~3階はレディース、地下に紳士服がおいてあります。
レディスのみ見て回りました。

モノトーンからカラフルなものまで、またスパンコールのきらびやかなものや
全隊にループのあしらわれたモノ、大胆な柄物からシンプルな定番、可愛い水玉
など、いろいろありました。ほぼ一万円以内で買え、5千円以下の商品も豊富で、
お値段以上に見えるものが多かったです。

夏に向けて、店内はノースリーブが主流で、リゾートシーンに映えそうな肩や腕が
あらわに出るカラフルなものが多かったように思います。

ノースリーブはちょっと着たくないので(二の腕がねぇーー;)
魅惑の商品も残念ながらスルーです。



このアングル、テレビで見た気がします。この通りに人がわんさか並んでいた
と思われます。今は普通の入りといった感じ

ちなみに、写真の左隅、赤いバックを肩からさげているのが妹です。
細身の彼女には似合いそうなものが何点もありましたが、
お互い買う気(合い?)で来てないので、きょうは見ておしまい。

流行りのモノが安価で買えるので、人気なのもわかります。
並んでいる服の傾向は違うのですが、どこかユニクロチックな気安さがあって
また、寄りたくなるお店でした!^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る