エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

妹と銀ぶら

2012-09-28 | お出かけ

妹とひさしぶりに会いたいねということで、

きのうは、銀座でランチ&ウインドショッピング♪

妹は横浜に住んでいるので、中間点あたりというと

銀座になることが多い。

ちょうど新宿「ビックロ」開店の日で、ユニクロ銀座店でもチラシを配ってたので

上の階から、ひととおりみてきました。

先日洋服を買ったばかりなので、ジャストルッキング♪

 

ランチ

みゆき通りのお店だったんだけど、名前わすれちゃいました。

(ストリートビューで見てるんだけど、見当たらない。。(^-^;)

地下のパスタ屋さんで、コーヒーつきで1000円、ぶらりと入り

ゆっくりできる雰囲気でしたので、お互い近況報告、

おしゃべりに花を咲かせたのでした。

 

ランチのあとは、フォーエバー21などをみて、銀座三越まで、ぶらぶらと・・・。

三越では、妹が、商品の陳列や見せ方を感じがいいと賞賛してました。

ブランドのバック屋さんをぶらりと見て歩いたのですが

オープンな雰囲気で、高級ブランドショップにありがちな居心地悪さを感じませんでした。

2年前新しくなって、店内たしかに変わったけど、細かなこと気づかなかったな。

・・・というより、デパートの高級ブランドショップに足をむけてなかったし。

 

銀座三越9階 銀座テラス

なかなかいい感じの休憩スペース。(写真の撮り方まずくて、そう見えないかも^^;)

妹に、改装してできたテラスで休憩しようといわれ、知らなかったりして。

改装は2年前で、デパートには何度も来ているのにね・・。^^;

お互い、子どもの年齢、自分の年齢などに触れて、

しんじられないよねぇ!なんていいつつ、別れたのでした。

 


最新の画像もっと見る