エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

わたしの思い出ノート、九州探訪マップ

2017-11-14 | 地図・地形

私の思い出ノート

九州探訪マップを作ってみました。

この1年半で歩いた先をカシミール3Dでプロット。

おっ!結構出かけてるじゃん♪なんて。(^-^)

出来あがった地図を眺めていると

その日のルートや出会った景色がよみがえってきて楽しい。

この一枚に私の思い出がつまっている!って感じ

さて、これをもとに取りこぼしのないようブログにもアップしてみたいところ。

(最近SNSに写真投稿したら満足しちゃってブログが滞りがち(^^;)

 

この地図、九州全域を眺めてみると

ポイントに偏りがあるのがちょっと残念。

(地図が切れている部分にはポイントがありません)

夫の福岡勤務はこの度で2度目、

新婚の頃にまわった九州の観光スポットも入れてみようかな。

作業的には記憶の彼方へダイブ!

・・昔の写真をもとに何とか思い出せるかな?

 

使用ソフト:カシミール3D /タイルマップ:川だけ地形地図

 

 


最新の画像もっと見る