エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

2012夏休み♪その2 しながわ水族館

2012-08-22 | お出かけ

夏休みその2は、しながわ水族館です。8/3に行ってきました。

少し時間がたってしまい、魚の名前も忘れてしまいましたが、

写真と動画をアップします。

 

 

 

しながわ区民公園内に水族館はあります。

暑くてのんびりあるいてられなかったのですが、

ちかくに、鈴ヶ森刑場跡や大森貝塚遺跡庭園などもあり

季節がいいときなら、足をのばしてもよいかも。

 

お昼は、水族館に入る前に、降りた駅(大森海岸駅)の近くにあった

uccコーヒーでとりました。水族館までいって混んでいるなどで

食べられないと嫌なので、入ったのですが、

水族館のそばにもレストランがあり、空いていたので、そこでもよかったなぁと思いました。

あと、割引券を印刷していきましたので、大人は100円引きになり

夫婦で200円、得しました。

水族館内はすずしいというほどでもなかったのですが、

魚の泳ぐ姿がすずしげで、楽しかったです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る