エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

2012/04/07 佐倉のお花見坂巡検

2012-05-29 | 坂関連

なんかひどく時間がたってますが、

4月7日にあるいた佐倉の坂のルートをアップします。

田町の新道→海隣寺坂→愛宕坂→へび坂→浅間坂→権現坂→ひよどり坂→くらやみ坂→薬師坂
→権現坂→うるし坂→猿が脇の坂→玉家の坂→八軒町の坂→緑の坂→宮下歯医者の坂
→新明の坂

※今回、歩かなくても、ルートと坂が交わっていれば、ポイントアップしました。

坂上(下)から見上げる(見下ろす)なども入れています。

 

 

 gooブログですと、ルートラボの一番おもしろいところのルートの高低差のグラフ付

地図が貼れないようです。

以下、ぜひ参照してみてください。今回のルートの「!}ぶりがわかるとおもいます。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d1fdbdbd3924c3c51592f1f88b28171f

・・・ちょっと信じられない高低差に驚いています。(@@;

カシミールなど他の地図でも確認してみようと思っています。

目がテンになる・・そのくらいおもしろいです♪

あと、ポイントに写真入れる予定ですので、長い目で見てやってください。

gpsログをルートラボによませたもので、少し道から外れているところも

ありますが、概ねあっているようなので、そのまま作成。

(ただし、新明坂以降は懇親会なので、ルートからのぞいて考えてください。)

アップしておきながら、あれですが、坂について調べがたりないので

誤りがあるかもしれません。ご指摘いただければありがたいです。

関連ブログ:http://blog.goo.ne.jp/map100/e/4a19d2e022b7dbdd2166d5662d9ff35f

参照:佐倉市観光地図ほか

     →http://www.flickr.com/photos/edorune/7291760304/sizes/h/in/photostream/ 

     大きくしてみるとわかりやすい地図だけど、南北が反転してるので、気をつけてね☆

 

※横ですが、先週PC買いました。

今度はノートにしてみました。環境は最新で最高のはずですが、

一部入っているソフトが動画編集やスカイプなどをうごかすと

エラーをかえすなど・・・結構イラっときたり。。

まぁそのうち私仕様にPCを仕立てます。(絶対!)

・・・ということで、バタバタしていおりますが、とりあえずアップです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る