エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

母の日、お花をもらいました!&プチ宣言☆

2011-05-08 | つぶやき、etc

子ども達から、母の日のお花もらいました♪

例年、子どものそわそわした様子から、何かしらプレゼントを用意してるな!的な見当が

つくのですが、今年は全くそんなそぶりもなく

もしや忘れてるかもなどと、トホホな気分でした。

(私のほうが子どものような気分で、忘れられたらグレちゃおうかななんて思ったり(;^_^A)

ほんと、よかったぁ!(´▽`) ホッ

子ども達から、「お母さんありがとう!これからもよろしく」

なんて言われ、嬉しかったです。

---

話は変わりますが、明日から本格的に生活改善を試みる予定です。

今までパンを夜焼いていましたが、早朝作業し、併せて生活自体を夜型から朝方へシフト!

 

チョコパンとウインナーパン

黒ごま・金ごまの丸パンとチーズパン 

アップルマーマレードリング

エンゼルクリーム風ドーナツ

・・・以上、最近焼いたパンの紹介です。

タイマーで食パンもよいのですが、ひと手間かけて自分好みのパンを作ったほうが断然美味しいし。

食事の比重も朝と夜をチェンジしてみようかと・・・うまくいくかな。

ま、ちょっとトライしてみます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る