エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

『Night Diver 』美しい人よ やすらかに・・

2020-08-26 | 三浦春馬

Night Divert届いたよ。

 

7/18に悲しいニュースを聞いて以来

頭の中なぜ?のループ

 

『昨日も同じこと考えて・・嫌な感じじゃなくて♪』ではなく

嫌だよ。

言葉にならない気持ちがループするよ。

 

上の写真はあの日以降に川辺を走って撮った夕暮れの風景。

走りながら春馬くんのこと考えていたよ。

 

マジックアワーからブルーアワーへ

色彩がみるみる変わる夕暮れの空を見ながら

何度も時を戻すことができたら・・と思ったよ。

 

あの日以来、youtubeのNight Diverを

朝いち見て

寝る前も見て

ほんの少しでもアクセス数に貢献!なんて思ってみたり。

 

せかほしの春馬くんのファンでした。

スクリーン越しに見ていた人をこんなに思うのは初めて。

毎日ネットに春馬君を探す自分がいたよ。

もう春馬君に届かないのはわかっているけれど

 

日本版「キンキーブーツ」の映像化を! Please release Kinky Boots (Japanese version) on video!!

ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド のDVD・BD化を実現させよう!!

 

に署名したよ。

このようなオンライン署名に参加するのも初めて。

 

彼を知るほどに本当に惜しい人を亡くしたと思うようになったよ。

 

『Night Diver 』はぜひDVDでみてほしい。

制作現場で意見を言う春馬君がいて

「楽しいね」「ありがたい」と笑顔が弾けてる。

ねぇなんで逝っちゃたの?

って突っ込んじゃったよ。

 

そういう私はこんなことになって

初めて春馬君に注目するようになったのだから

突っ込みどころ満載なのは私のほうか。(汗)

 

 

もう彼はいないんだね。

2020夏の強烈なアイコンになったよ。

 

忘れないよ

じゃなく

忘れられないよ!

 

にわかファンな私だけれど

三浦春馬さんにいつでも会いに行けるように

作品のDVD化を希望します。

 

できれば、せかほしの円盤も希望します。

NHK様

再放送も含めてご検討くださるようお願いします。

 

この一か月ちょっと春馬さんだらけの日々。

『太陽の子』素晴らしかった。

演技だけではなく歌も素晴らしいよ。

タイムラインに流れてきた春馬君のアヴェ・マリアには

泣いてしまったよ。

 

なによりインタビューに答えてる春馬さんの言葉の数々に惹かれました。

高い志、たゆまぬ努力

表現者 三浦春馬の姿がありました。

君付けではなく「さん」付けで呼ばねばと思ったよ。

 

心身ともに美しくて

人たらしの春馬さん

 

ファン歴がこんなに浅い私なのに

まだ心のざわざわは取れないよ。

身近にいた人たちや長年のファンはさぞ辛いことでしょう。

罪な人

 

春馬さんの残した作品をゆっくり見ていきたいよ

 

合掌。

 


最新の画像もっと見る