ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

ホーネットちゃぁぁぁん!

2017-07-15 | メガミデバイス

なんかワンフェス準備で埋もれちゃっておりますが



ちゃあんとホーネットちゃんも来まして
起動しておりますのよ!かーわいいなあ!

公式では無く、淀&ビック頼みだったのですが
そうすると発送のタイムラグが生じてなんか受け取り日に
めちゃくちゃ用事が入ってしまう。と言うサムシングが
毎回発動してしまうのですが、なんとかなりませんかね…
(大抵自分が悪いw)

組んでみて、ビックリしたのが
リアルタイプカラーの時にも言ったんですが
「脛の所が白化してしまう」って奴が解消されてる!
見えにくい位置にゲートを持って来てくれたので
傷にならない!すげーなあ。進化してんなあ。

さて。

待ちに待ったホーネットちゃんが来たので
ロードランナーちゃん待ちつつ、
ホーネットちゃん専用服を作らないとね!




「ややっ?おんなじみかんいろの足なのだ?」


まおにおんなじみかん色のおともだちが出来て良かったね!

っと…?



みかん色。って言ったらこの子も
おんなじチームになるのかな?