ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

FAガール用髪型セット・シャーベットカラー ピンク編。

2017-07-17 | 武装神姫

はい!それではー!
『FAガール髪型セット・シャーベットカラー』
まずはピンク髪さんチームからのご紹介ですぞー?



『FAガール髪型セット・シャーベットカラー 01.ツインテ』
『FAガール髪型セット・シャーベットカラー 02.おだんごチャイナ』
『FAガール髪型セット・シャーベットカラー 03.ポニーテイル』

です。

服&素体&顔パーツは付属しませんのでご注意下さい。

「ンモー。またゆこさんは神姫素体に付けてー」って
なってるかも知れませんが、まあいいじゃないですか(笑)



それでは、『FAガール髪型セット・シャーベットカラー 01.ツインテ』



顔パーツはイノセンティアを使用。



続きまして、『FAガール髪型セット・シャーベットカラー 02.おだんごチャイナ』



顔パーツはバーゼラルドを使用。



最後はわしのイチオシ。
あきこ。こと、『FAガール髪型セット・シャーベットカラー 03.ポニーテイル』



顔パーツはマテリア使用…って、あきこパーツ推し過ぎで
見えておりませんがw あきこはいいぞ。


こーんな感じで、

ゆこさんねんがんのピンク髪!はー最高か!
な、感じでここからは「ピンク髪と言えば2個買いが
基本ですよねー?」な、全国15万人のピンク髪党員の
みなさまにお送りするピンク髪だいすきコーナー!



まずは、

『FAガール髪型セット・シャーベットカラー 03.ポニーテイル』を2個。
『FAガール髪型セット・シャーベットカラー 02.おだんごチャイナ』を1個。
を、買います(笑)



あきこが好き過ぎるあまり、あきこを作るとポニテのパーツが余る…

ので、こうして2個買ってポニテのパーツを2個に増やします。



そしてー!

おだんごチャイナの髪パーツに3mmでドリって!
このポニテパーツを付ける!と!

『いぬ耳みたいなふんわりツインテ』ちゃんを
作る事に成功ー!いいぞいいぞ!



ちょいと横から。

ノーマルツインテちゃんよりボリュウミィな重い感じの
ツインテになるのですが、ちょお可愛い!

おだんご軸は2.5mmでポニテ軸は3mmなのでちょっと
ゆるくなるのですが、そうか。おだんごチャイナ髪も2個買って
ノーマル仕様ちゃんと分けて作れば無問題か?(笑)



そしてそしてー

そうするとこのおたんごチャイナちゃんの
このパーツが余りますよね?

ふっふっふー。

なんで「ツインテちゃんをお買い求め下さい」では無くて
こっちの「おだんごチャイナちゃんをお買い求め下さい」に
したかと言うと…?



じゃーん!

これまたこちらも2個買いしてツインテ仕様にしておいた
ガレージキットのメガミデバイス髪パーツに付ける為に!

(2個買いのアホ記事はこちらから。メガミデバイスの
ガレージキットの案内はこちらからドゾー)

髪の色は違うんですけどもシニヨンみたいでいい感じ!
あっ。軸は同じ2.5mmなので無問題ですー。

この子、おだんご仕様にしたら
すごく取り回しが良いな…。
しばらくこのまんまにしとこう…。



茶色さんチームと絡めて
自由に遊んでくれると嬉しいニャー。

って、わしが自由過ぎるような気がしなくもないですが…