ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

MEGAMI MAX!!!

2017-02-17 | メガミデバイス


ナチュラル系じゃ終わんねえから!
大好きなピンクをギュッと詰め込んだ!

メガミデバイス改造パーツ・XLブレストアーマー専用服
『MEGAMI MAX!!!』の、ご紹介だーーー!!!

って

あれあれ?

ちょっとすんごい可愛い子がモデルさんですねー?



そうです!

こちらもメガミデバイス改造パーツのヘアパーツを使用しまして…
あれあれ?確かセット内容はポニテパーツだったような…?



そうです!

ツインテにしたいばっかりに2個買いました(笑)

一個は「メガミノ彩」で買って、もう一個は
通販で頼んだのぅ~。うふふ~。



しかーし、後頭部はポニテ仕様の穴が軽ーく開いてるのよねー。
ンモー。小鳥ちゃんめー。余計な事しやがってー。← お前が間違ってるんじゃw

まーさっくりと削って行きます。



はい。

ここで「ツインテのー髪の分け目とかー」って言ってるおともだちは、
は?ストラーフちゃんdisってんの?って言う事にしまして。
しかしなんだかピンクだからか、ものすごくむるちー臭も漂って来ておりますな…w



あとは適当にドリッてポニテのパーツを2つ付けたら完成です!!!

小鳥ちゃんから「…あいつ、やりやがったでうな…(;゚ω゚)」とかいまたぶん言われてると
思うけども、だってポニテよりもツインテの方が可愛いもーん。もーん。

と、言う訳で、2個買いしたおともだち。是非(笑)



さてさて。

突然「強引にツインテを作ろう!」のコーナーに
なってしまいましたが、服の紹介もしなければなりませんね。

ランペイジさんより発売されております、
メガミデバイス改造パーツ・XLブレストパーツを使用した素体
専用の服となっております。通常のメガミ素体(貧乳)には着せる事が
出来ませんので予めご了承下さい。

カフス・チョーカーが付属しますのでお好みで装着して下さい。



首の後ろをリボンで結んで着せるタイプの服ですが、
後ろはビーズボタン+糸ループ止め。と、なっております。

みんな!頑張ってピンセットで着せろよな!(*゚∀゚)b

と、言いたいのですが…
流石にそれはちょっと大変なので
裏ワザ的な着替え講座画像を載せて
おきますので、もしよろしければ
参考にして頂けましたら~。



髪色がコトブキヤ限定の髪パーツと一緒なので、
「えっ?私がアイドルに?」みたいなおぼこい三つ編みちゃんが…



夢のアイドルに!

みたいな感じで、脳内で遊んで頂けると嬉しく思います。

…そもそもアイドルなのか?この服?
ウエイトレス的なイメージで作ってたんだけども
「バレリーナちゃんでうな~(^ω^)」って言ってた子も
いるので…。ま、好きなイメージで着させてあげて下さい!



ってな感じでー!

メガミデバイス改造パーツ・XLブレストアーマー専用服
『MEGAMI MAX!!!』の、ご紹介っした!

※ メガミデバイス改造パーツ・XLブレストアーマー
専用服となっております。通常胸(貧乳)は着用出来ません。

※ メガミデバイス改造パーツ・XLブレストアーマーは
付属致しません。別途ランペイジさんでお買い求め下さい。



さてさて。

今回のウp祭もこれですべて終了致しまして、出撃準備もすべて整いました。
またみなさま、生暖かく見守ってて頂けて誠にありがとうございました。
イイネやRT。いつも励みにしております。本当にありがとうございます。

それでは明日はまとめ記事!おったのしみにー!!!