ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

♪ も~ぐらコロッケ

2023-03-31 | 武装神姫
そういえばワンフェスの時に
ちいかわの「郎」のトレーナーを着て
行ったら黒牛さんに褒められた(?)ので
お礼にいいもの見せてあげるね♪




「♪ も~ぐらころっけ。なのだ!」


と、言う訳で小鳥ちゃん製。もぐコロ。
おっきい方はガチャのケーブルストラップよー。
ちっさい方が小鳥ちゃんが作ってくれたのん♡

この、ケーブルストラップ。
なんかあんまりかわいいのが出なくって
(いや全部ナガノさんのは可愛いのですが
お気に入りのキャラとかが出なくっての意味)
ギャッギャッ(`Д')と、喚いていたら


(・ω・)つ 「ゆこさんゆこさん。こちゅり。もぐコロ出たからあげまうよー」


わーい♪ 小鳥ちゃん。ありがとー♪


(^ω^)b 「パテ余ってたからちっちゃいの作ってみたでう♡」


???

あ、ありがと…?



と、言う訳でAmberWorks謹製。もぐコロ。
ファンアート。っちゅーか個人の趣味の範囲です。

しっかし、またギャッギャッ(`Д')と喚くとなんでもお前は
小鳥ちゃんから作って貰えるのか!世界のAmberWorksぞ?
と、みなさまからお叱りが来そうな予感ですが。

黒牛さんはいつも優しくわしの小鳥へのムチャブリを
生暖かく見てて頂けてるのですがもぐコロお好きそうなので
今度こそ黒牛さんからも怒られるかも知れないな…げへへ。