ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

WF2023冬!

2023-03-20 | 武装神姫
んふふふふふふふふふふw

またブログを更新しなかったので
絶賛小鳥に怒られております怒られております。

いや別になんか理由がある訳じゃなくってサ…

まーもう半分備忘録なんでゆるりと始めて行きますか~

それでは!




「わんへすふゆ!はーじーまーるーよーなのだ!」

いつものようにまおに
タイトルコールして貰いーの



いつものように
どかない小鳥。改メ
久々のワンヘスでニコニコで
写りこんで来る小鳥。

この写真は「卓の全体像はコナナ感じでした」
って言う為に撮ってるんですがいつのまにか
「どかない小鳥」の方がメインになってる。
かと言ってこれからもどかない小鳥を撮り続け
ますけどもね。ヒヒヒ。悪い笑い。



それでは今回の出展物!ドン!

ちょっと少な目?いえいえ!
『希望と絶望と劣情の小鳥』をメインに
してるのでこれぐらいでgood!



パネル展示も頑張りましたね!
めちゃめちゃ可愛い!!!



ゆこさんの家の子たち!
今回はいっぱい写真撮った(ような気がする)
のでガツンガツンとご紹介して行くよ~~~



まずは!

一番お気にの劣情チャソ!
おようふくも工口可愛いく出来た~♡
なかなかの人気でした。

袖がまるんとパーカーは
また別のカラーでも出したいんだけども
どうかな…?パーカーばっか作り杉?



続いて絶望チャソ。

おようふくの人気はイマイチでしたが
なんとキットでは彼女が最人気。やっぱ絶望か~(笑)

この世のすべては闇。



コトリがチュン!って感じで希望チャソ。

すごいな。写真のガヒ度がモフモフで
さらに上がってる(笑)



そして、まーーーーおーーーーー!

やっぱりまおがいちばんカワイイ!!!


さてさてここからは遊びに来てくれた
おともだちのコーナー!ひさしぶり!



なんとSASAMkⅡさんがクーリエちゃんを
連れて来てくれたぞ!Twitterで貼ってくれてた時から
見たかったのラ。連れて来てくれてありがとー!



…と言うかSASAさん。本当はAKの時に連れて
来てくれるハズだったと思うのに…オオゥ。
(AK一週間前に交通事故に遭って病院にイン)
SASAさんいっつもなんか事件と言うかなんかしら
(網膜剥離とか骨折とか)起きてるのでもうそろそろ
平穏な模型生活を送って頂きたい…



SASAさん。と言えば、おっぱい。なので
おっぱい強調。わしらが初めて出会った10年前から
SASAさん=おっぱい。なので10年以上経っても
ブレないのがすごい。いや!本当に尊敬してるんですってば!(笑)



あまーいちょんもすごいカメラ持って
お写真撮りに来てくれタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カメラすごい!カメラすごい!一眼レフ!キャッキャッ!
そんなカメラで撮るあまーいちょんをさらに撮るわし…
どんな図式だ???


さてさて。

またダーッとご紹介して行きましたが
いかがでしたか?w ←いかがでしたかブログ乙。

次回は6月に開催されますAK-GARDENに受かれば
出展したいと思っております。勿論、次回の夏ワンフェスも
申し込みしたいと考えておりますのでまた生暖かく見守って
頂ければ幸いです。

そう。次回の夏ワンフェスには小鳥ちゃん久々の
フルキットの新作も…?おおっと先走り情報局は
ここまでだ!

ではでは。
今回のワンヘス。
本当にありがとうございました。



まったねー☆






※今回のおまけ※





ううう…

わしは一番ロッキンTシャツが
似合う子を知ってるんだ…(泣)