ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

ガシャポンクエスト『ちいさなメイドさん』

2023-06-16 | 武装神姫
 
初手はやっぱりメイド!



と、言う訳でガシャポンクエスト
『ちいさなメイドさん』の、ご紹介でーす!

ガシャポンクエスト。略してガシャクエ。勢のみなさま!
はじめましてこんにちは!いつもは武装神姫やメガミデバイスの
おようふくを作っている、ゆこたんヌ。って言います!

今回のAK-GARDEN[23]にて!こちらのメイドさん及び
ワンピースなどを頒布致しますので是非遊びに来て下さいね!

さて。

いつものおともだちはチィーッス(軽い)

突然のガシャクエです。

ガシャクエって何ぞ?っておともだちは
適度にググって頂いたり、またおヨソのレビューサイト
などを見て頂いたりして頂きましてー。



まおとの大きさ比較。

ちっちゃ!

まあ、この後出て来ますが
デスミちゃんやらファニカ的な
サイズと考えて頂けましたら。

んで。

この子ら。着せ替え出来るんっスよね~~♡♡♡
それはもう作るっきゃないっショ!

しかも!やっぱり初手はメイド!って事でー…



じゃん。

(このネタはKenさんぐらいしか判らないのだが)
わしの初めての神姫服は「犬子のメイド服」だったので
やはりメイドからのスタートです。



まずは王道的なカラーで。
黒チェックメイドでございまーす。

かわよ♡



ちょっとパン屋さんチックかな?
的なカラーリングの青ストライプメイド。

涼し気~。



勿論、ホワイトブリム(頭のちょんちょりん)も
付属します。いつもならばリボンとかで結んで固定
なんですが流石にこのサイズなんで…('A`)
両面テープなどで固定をお願い致します。

…写真間に合わなかったけども
いま「赤チェックメイド」も製作中…
間に合うのか。間に合わないのか。


さてさて。

もちろんメイドもいいんですが!

普通のワンピも欲しいヨー。な、おともだち。
お待たせ致しました。



普通のワンピースもございますぞー?

なんかいつものワンピをスモールライトで
パパラパーパッパパー。ってちっちゃくした感。
いつものラインでお送りしております(笑)



いまんとこ

・白青系
・黒水玉系
・ピンク系

の、3種。

(前立てレースのピンクの奴は
見本です。ごめんね)

モデルが!
モデルが足りない!(笑)

まだ出たばっかの子たち。って言うか
この3人しかゆこさん持って無いのでなー
へへへ…モデルが足りないなんて懐かしい痛みだぜ…



そうそう。

メイドさんもワンピも
「後ろ開きマジックテープ全開」です。

いつもだと下の方を縫い留めておくんだけども
この小ささで着せ辛いかニャー?って思いまして
全開でございます。

うーん?

逆にこの小ささで四肢が取れるから
ファニカみたく開きとか無し(後綴じ)で
被りのワンピとかでもいいのかニャー?
とかも考えたりしてますので、この辺は
ご意見頂けたらと思っています。



そう。

ファニカも頑張れば着れます(笑)



デスミちゃんも。

肩がいかちくなりますが(笑)
ガチムチ!ガチムチ!



ってな感じでー!

ガシャポンクエスト
『ちいさなメイドさん』と、
『シンプルワンピース』の、
ご紹介っした!!!

あ゛-------。

初めての子らのサイズ展開なんで
めっちゃドキドキするぅーーーーー。

もしよろしければ遊びに来て下さい。