ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

お残し分とかセットにしたりとか。

2021-06-09 | 武装神姫
それでは今日も元気よく!
行ってみようー!



まずはこちら。

ゆめかわユニコーンパーカーに
さくらんぼチュールスカート。

ん?これ前も。って言うか
単品で出してた奴よね?

いやいやいやいや。

今回は、なんと!



よく展示見本で使っておりました!
しましまレッグウォーマーも!
セットにしましてのご案内でっす!

本当はねー…

いつもみたく単品で
みんなにいろいろ選んでって
欲しい。おようふくを組み合わせて
コーディネートを楽しんで欲しい。
ってAKの時は思ってるんですけども

折しも今は緊急事態宣言発令中

感染症対策の為、
今回もお品書き方式
(メニュウ表から指差しで
選んでからのお渡し)

なので、セット物に。



でも、レッグウォーマーも
つけたから!ちょっとお得な
セットとして、お値段も!
プライスダウンしてのご提供となりまーす。



さてお次。

ドローテアさんはいいぞ部。

じゃなくって。

白系レースワンピと
カーディガンのセット。



カーディガンはもちろん脱げます。



脱ぎ。



中のインナーワンピは
コナナ感じ。拙者だらだらした
意味のない長いコサージュが
好き好き侍でござる…。



ドローテアさんはいいぞ部。

いいぞ。



いま時期には
ピッタリのセットだと
思いますのでふりひら好きの
おともだちは是非是非♪



…なんかもーこのセットの説明は
もういっかーってくらいになってますが



いんや。よくない。
ちゃんとしよう。

って事で
グレーのパーカーに迷彩ズボン
サコッシュとサマーニット帽の
豪華4点セット。



アクティブな感じで
こちらも是非是非♪



マルシェにお買い物に行くのよー
ってな感じでこちらも苦肉の策の
いつもの単品ズボンに合わせた
セットを作ってみまちた。



ズボンとキャミソール。
それと攻めた柄のお買い物バックが。



夏のお買い物~。
ってな感じでヒトツ。



黒のスイーツ編み上げワンピも!



腹の所で編み上げておりますが
後開き&首の後ろでリボン結ぶタイプ
なので着せ替えはラクラク。です。



これもちょーーーーっと
プライスダウンしちゃおっかなー?って
思っておりますので見に来て頂けたら
嬉しいです。


持ち込むのはコナナ感じなんですが
明日のウp祭は1日お休みしまして…
間に合うの?新作?うひー!まだ布!!!