ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

久々にまおセット。と、単品ワンピ。

2021-06-08 | 武装神姫
 

「やっぱりさいしょはまおなのだー!」



はい!と、言う訳で
すごく久しぶりな感じで
初心に返って『まおセット』
ですよー!!!

※ まおセットって?

ワンピースと同布のズボン。
おまけポーチのセット。
最初はワンピ単品で着せてもいいし
市販のTシャツとズボンを合わせて
着てもいいし…と布服スターターキット
として出したのですが、うちのまおが
ワンピの下にズボンを履いてる事が
多々あるのでなぜかみんなそのように
着せ付けてくれる事が多い…ちなうんだー
好きなように着せてくれて構わないんだー
おまけになんだかこの組み合わせが
『まおセット』と呼ばれてるので
ますます、ちなうんだーーー。



と、言う訳で『まおセット』です。
(もう開き直った)

メガミデバイスと互換性が悪いので
一時中断しておりましたが、再開です。

ワンピース。ズボン。おまけポーチ。

今回はズボントおまけポーチ無しの
通称『単品ワンピース』もありますよー。
(幼素体のまおのいもうとくん、まあが着ておる奴です)



メガミデバイスと互換性ちょっと悪い。
って言いましたが、着れますので!
ご安心下さいませ!

ただ、後ろ開きなので
メガミデバイスの肩甲骨問題が
引っかかって来るかなぁ…って事で
あまり推奨はして無かったのですが…
(気を付けて頂ければ大丈夫なんですけどネー。
ついつい気になっちゃうマンなので)

ン…?メガミの切り身使えば
肩と肩甲骨一体系だから平気…?

パァァァ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・



これまた久々におまけポーチ
作ったから嬉しくっていっぱい
持たせちゃうマン。

ってー

単品ワンピの宣材写真
撮って無いな?
(単品ワンピにおまけポーチは
付属致しませんご了承下さい)



ってな感じでー!

AK-GARDEN[19]用!
『まおセット』と『単品ワンピース』の
ご紹介っした!今回も駆け足でウpって
行きますので最終日までヨロシクゥ!