ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

チェッカーバニー

2021-06-11 | メガミデバイス
新作!まにあったー!



久々に専用服!

エクスキューショナーちゃん用
『チェッカーバニー』の!ご紹介!

バニー。って言うか
ロップイヤーうさぎ。




「♪ うーーーーーっ ♪うさぴょい うさぴょい」


本当はいま疲れてるから
「うさぴょい伝説」にしようかと
思ってたのはナイショだ。(疲れてるんだな…)



そりではおようふく詳細説明。

まずはメインのワンピ。
裾にモリモリレース貼り込んで
あります。重い。

エクスキューショナーちゃんの
差し色の赤を生かしてこちらにも
胸元に赤のリボンを。

パールビーズのボタンもいい感じ♡



そしてロップイヤー。
たれみみうさぎのヘッドドレス。

紐を顎下や首の後ろで
結んで保定しても良し、
結ばずに両面テープなどで
止めて、拙者だらだらした
紐がだいすき侍になるも良し。
お好みに合わせてドゾー。



耳の裏はレース仕立て。

あ、ワンピは後ろ開き全開タイプ。
首のところにループがあるので
やさしく首を抜いてからループを
通して着せるタイプです。

そーしーてー?

うさぎ。って言うか
バニーだから…?




「えいっ☆」



そうです!

インナーのかぼパンに
勿論「うさシッポ」が!!!

うさぎですから~~~。



いやー。間に合ってよかったですね。

いちおうエクスキューショナーちゃん用。
と、名打ちましたが(まあエクキュちゃんの
ボディに合わせて作ったので)胸の大きな子で
あればほぼ大丈夫だと思います。



ってな感じでー!!!

エクスキューショナーちゃん用
『チェッカーバニー』の!ご紹介っした!



さーて!
明日はおまとめ記事だよー!
おったのしみにー!

(ところで小鳥ちゃんは大丈夫なのかしらん…)