家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

パソコンがめげたんど--

2006-08-15 22:32:36 | 私のこと

あたちのパソコンがめげたっっとゆうかキーボードが効かなくなって

閲覧のみの状態になってしまった・・・

犯人は魔の二歳児姫様よっ

お茶こぼすわ、キ-ボ-ドのボタン全部はずすわ、

そらめげるっっちゅうねん

あら全国からご覧いただいている方々「めげる」ってわかんないすよね

「壊れる」って意味なのねん。広島弁なのねん。

話は戻り・・・

そんなもんでコメント頂いていた方大変遅くなりましたがお返事読んでください

ちなみにまだPC壊れてるので更新できましぇん。

今も旦那が寝たから旦那のPCから作成してます。

デスクトップなら旦那がさくさくっとハイスペックなの自作してくれるけど

邪魔だしなぁ・・・ノ-トPC落ちてないかなぁ・・・