家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

何を考えてる??

2006-07-17 13:30:11 | 姫様ネタ

先日、家の近くのさびれた公園に姫様を連れて行った。

 うちの近くは本当に小さい子が少なく、その公園もいつもがらんと してて、

まぁ遊ばせやすいかなぁって思ったんだけど・・・

滑り台になんとっっ

 ビール瓶の破片がさしてあるではありませんかっっ

明らかに滑ってきた子供の尻を切り裂くように挟んであって

悪質極まりない行為

こういう事をする人って何を考えてるのかしら?

 本当に子供が安心して遊べない世の中になってしまったなって思います


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuyumame)
2006-07-17 14:34:17
はじめまして。

我が家も子供がちょうど2歳違いです。兄妹ですが。

ひどいことする人がいるもんですね!

うちの近所も子供が少ないので、公園ががら~んとしてます。

そして看板に「ひとりであそぶのはやめましょう」って書いてあるんですよ。

なんだか恐い世の中ですよね。
返信する
Unknown (やま)
2006-07-18 01:13:58
怖いですね!

怪我していたらと思うとぞっとします。

我家のお兄ちゃんも時々機嫌が悪くなります。

抱っこの回数と距離が増えるので手と腰がっ・・・

下の娘は生後2ヶ月!随分しっかりしてきました。成長が楽しみです!

ウチは時々一時保育利用しています。

少し気分転換になるのでは?

最初は抵抗があったのですが同年代と遊んですごく楽しそうですよ!

送る時、最初は泣いてましたが今では笑顔でバイバイと手を振られます。(ちょっと複雑な気持ちです)
返信する
最悪ですね (V8)
2006-08-08 04:34:46
はじめまして。

広島ブログからやってきました。

あまりコメ残さないタイプなんですが、

同じ母として許せない行為に腹が立ってついつい。

怪我がなくて幸いでした。

うちの近くの公園にも砂場に落とし穴があったりします。

公園にも監視カメラつけなきゃいけない時代がくるんでしょうかね。

返信する
Unknown (てるりん)
2006-08-15 22:23:32
皆様コメント頂いてたのに

長い間放置して申し訳ありません。

パソコンがめげまして・・・





tuyumameさんへ

はじめまして!!

2歳違いより3歳はなせば良かったと今更ながらに思ってます

元気一杯の2歳児の相手に毎日くたくたなのに

公園でも気を張って遊ばないといけないのは

つらいですよね公園はいつから

憩いの場所ではなくなったんでしょう・・・



やまさんへ

一時保育を利用しようかとも思うのですが

今まで保育園で我慢してたから思う存分家で

遊ばしてあげようかと思ってたんですよねぇ・・・

中々2歳児はてごわかったです。

今じゃもう育児放棄と言われてもいいから

保育園に行って欲しいです



V8さんへ

初めまして

落とし穴って・・・

そんなの作る時間と暇があったら

もっと他に出来ることあるだろーがっっって思いますよね。

どんな育てられ方したんだって思うけど

明日はわが身ですよねぇ。わが子にどう教育していけばいいのかしらって思いますよ。

こんな時代になると・・・

返信する